2007年11月26日

こばるデイサービスのクリスマス準備!

毎年、クリスマスには、こばるデイサービスの周りをイルミネーションで飾っていますが、今年はどんな風にしたら喜んでもらえるかと悩んでいます。まっとにかく木に登ってみようかと、飾ってみてから考えようと、老体にムチうちながら頑張ってみました。こんなものかなとゆうような飾りになっていますので、見ていただいて御意見いただければ幸いです。ご利用者の皆さまは、なかなか素敵なクリスマスツリーを作られました。また、クリスマス会にむけて毛糸でボンボンを作ったりもしています。楽しいクリスマス会になるかな。
こばるデイサービスのクリスマス準備!

こばるデイサービスのクリスマス準備!



Posted by ざわ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こばるデイサービスのクリスマス準備!
    コメント(0)